フクオカクラフトマーケット konm*cha商品

今回フクオカクラフトマーケットでの商品です。
毎日ご紹介したかったのですが・・・なかなか写真が撮れず・・・すみません。
なのでまとめて一気にさせていただきます。




『KIMONOトートバッグ』NEW
少々小ぶりですがたっぷり入ります。
昔の〝牛乳屋さんバッグ〟をイメージして作りました。





『ブックカバー』
文庫本サイズです。厚さが違っても大丈夫!!調整ができます。
この秋いかがですか?






『OTOMOバッグ』
旅のお供、お出かけのお供に・・・いつもよりちょっと気取ったサブバッグ。
小さく折りたためます。






『KAKUSHIバッグ』
大きなバッグの取っ手に引っ掛けたり、そのまま入れたり・・・バッグinバッグとして。
昔ポケットのことを〝かくし〟と言っていたそうです。
ポケットのようなバッグとして使っていただければと思っています。





『KIMONOターバン』
リバーシブルになっています。
ゴム通しがありますので ご自分でゴムのお取替えができます。
今回は少々暖かめの雰囲気になっているかと思います。





『KAKUSHIショルダー』
A4サイズが入る大きさです。
ちょっと紐の長さが短めです。自転車に乗っても邪魔にならない長さですよ。






『CHOIでかバッグ』NEW
裏無しです。気軽に持てる大きめバッグを・・・と思って作ってみました。
もちろんポケットはついてます。






『KAKUSHIポシェット』
私もイベントの時はいつも使用しています。結構入りますよ。
これから外で歩くことが多くなる季節。活躍すること間違いなし。







『OZABUストラップ』
帯ハギレをメインに使用しています。
四角でころっとした感じが座布団のようではないでしょうか・・・。






『KIMONOシュシュ』NEW
いつものシュシュよりもふた周りほど大きなシュシュ。
冬はちょっとボリュームあるほうが良さそうですよね。
パーティーにでもよさそうな素材のものもありますよ。





『蚊帳かご』
名前のまま。蚊帳でかごを作ってみました。
結構べんりですよ。使い方は自由!!何を入れますか?
使い込むと柔らかくなっていきますよ。





『HAGIRE敷物S』
敷物とありますが・・・コースターのことです。リバーシブルになっています。
『HAGIRE敷物M』
Sサイズよりふた周りほど大きなサイズです。珈琲ミルやサーバー、花器などを敷くのに便利です。