フクオカクラフトマーケット



あいにくではありません。
恒例の雨の中フクオカクラフトマーケット開催。
今回から場外の看板やかわいい三角旗がお出迎え。






本日『フクオカクラフトマーケット』無事終了しました。
ご来場いただいた方々、またこまモノ屋konm*chaコンチャにご来店いただきましてありがとうございました。


以前お会いした方、ブログでコメントして下さった方、また新たにお会いできた方々・・・本当にありがとうございました。「布の好きな方は皆さん同じだなぁ〜」と実感。これからもどうぞよろしくお願いいたします。







タイミングを見計らいちゃっかりゲットさせていただきました。

●肥後民芸村 木工館さん
前日から狙っていました・・・はにわカスタネット。かわいい!!
木種がいろいろありましたがサクラにしました。使って変色して本物の埴輪っぽくなりそう。
●アリヤ×フリースペース・みなみさんコラボ商品つばき油
今年の2月から使用させていただいてまして・・・もうそろそろ2本目をと思っていたところでした。
これから乾燥の季節。これで安心して過ごせそうです。