ちょっとドライブ・・・


今日は珍しくさらりとしたお天気。
曇り空で小雨がぱらついてますが・・・風が気持ちイイ!!
なんともドライブ日和。
本日『koya』さんへ行ってきました。
年に一度の『るごろ』さんの蚤の市へ。


古道具を見に行ったはずが・・・好きなShopの商品がたくさんありまして・・・ウホウホとしてしまいました。
福岡だけでなく九州内でもなかなかお目にかかれなくて。
こちらに伺えば入手可能。またぜひ伺います。


その後『koya』さんでお聞きした蕎麦屋へ。
美味しかったですよ。暑い時期にはやはりざる蕎麦ですね。

                             帰り道〝ざる豆腐〟も購入。
                              
                             およそ3時間ほどのドライブ。それも福岡市内。
                             私にはちょっと離れた避暑地へ行った気分でした。