ありがとうございました。


ご挨拶が遅くなってすみません。


〝カフェあぴ〟での『きものこまモノ』無事終了しました。
いろんな方々にkonm*chaコンチャのこまモノを見ていただくことができました。
期間中 直接お話できた方々もいらっしゃいまして・・・楽しかったです。


今回初めてのソロ出店。
「いつかはやりたいなぁ〜」と思っていましたが・・・タイミングよくいろんな偶然が。
こういう事は突然やってくるんですね。
ばたばたとしましたが ステキな方々のご協力のお陰で実現することができました。
皆さん本当にありがとうございました。


また少し こまモノ屋『konm*chaコンチャ』としての「こうしたいなぁ」が見つかったような
気がします。


でもいちばん楽しかったのは・・・あぴさんのメニューを味わえたことだったりして。
クリームブリュレにココナッツプリンにバナナ&オレンジスムージーなどなど。
夏期間限定スウィーツ食しに伺いま〜す。