konm*cha『YUKATAスヌード』


昨年の夏に登場して、すっかりkonm*chaコンチャの定番になった『YUKATAスヌード』。
素材によって1年じゅう使えるので「えっ!!まだ1年?!」という気がします・・・。
今回もいろんな浴衣の柄が登場。その中の何点かをご紹介します。
上の写真のスヌードは、少々グレーがかったブルーでしっかりした綿です。



絞り柄で麻が入ったスヌード。



細かい線の柄で遠目に見るとインディゴが濃く感じます。もちろん綿100%です。



なんとも愛嬌のあるひょうたん柄です。
まさに手拭いって感じですよね。



[:W300:left]




















ガーゼ地のスヌードです。
今年初めてガーゼ地の浴衣を入手しました。
どんな感じなんだろうか…と浴衣を解いていたのですが…。
片面プリントかと思っていたら、両面きちんと染められたものでした。
それにガーゼ地は柔らかくて気持ちがイイ。
今回は何種類かガーゼ地系があります!!