ありがとうございました。


『きものこまモノ』無事終了しました。
足をお運びいただいた方、偶然ご覧いただいた方、あぴのご贔屓様、
それにオーナーのあぴさんありがとうございました。


カフェあぴでは、年に1回のイベントなのですが、今年は2回もお邪魔させていただきました。
期間中カフェあぴに伺って、購入していただいた方にお会いするのですが、
皆さん身に着けてくださって・・・その姿を拝見するのも楽しみのひとつです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






写真手前の方の『KIMONOまきもの』と奥の方の『KIMONOベレー』(膝にはベレーと同じ柄のまきものが・・・)
皆さん似合う柄を選ばれてますよね。ステキです!!
こういう姿を目の当たりにすると「作ってよかった!!」「またがんばって作ろう!!」と思ってしまいます。