食してきました。

[:W180:left]
『きものこまモノ』開催中の期間限定スウィーツ『珈琲ゼリー』タピオカ入り。
ゼリーは珈琲がギュッと濃縮された感じのほろ苦さがあるのですが、シロップの練乳とミルクとがナントも美味しい。
赤豆の塩味、タピオカの食感・・・。オトナのスウィーツですね。
珈琲ゼリーをきちんといただいたのは、おそらく・・・はじめてかも!?


明るい店内での写真を撮ってきました。こんな感じになってます。
ちょうどその時に「KIMONOまきもの」を巻いている男性が入ってこられまして・・・思わず、写真を撮らせていただきました。
革のジャケットにさりげなくイイ感じですよね。この方、あぴさんのお師匠さん、三線の先生でした。
今週の土曜日23日までやってます。