『浄満寺手しごと市』


『浄満寺手づくり市』無事終了しました。
11月に入って冷え込んでいたので今日も寒くなるのかと思っていたのですが・・・雲ひとつない青空。
日差しがきつくてぽかぽか陽気。ちょっと着込みすぎたかな?って感じでした。


本日もこまモノ屋konm*chaコンチャへご来店いただきましてありがとうございました。
先週に引き続きお会いできた方、お久しぶりにお会いできた方・・・そして今日はじめてお会いした方々・・・楽しい時間をありがとうございました。初めての場所で少々不安だったのですが・・・お寺という場所のせいでしょうかねぇ〜。
着いたとたん、なんだか落ち着きました。

バス停「今川橋」下車してすぐの《浄満寺》。銀杏並木があって、周りもお寺が多く「ここは京都?」って感じでした。