大博多輸入雑貨市



10月16日(日)住吉神社(南参道)でのイベント『大博多輸入雑貨市』。
前日雨が少々降って心配しましたが、当日は曇りではありましたが何とも秋らしいイベント日和。
こちらは樹木の多い神社のため木陰が多く、この日は少々肌寒くも・・・(時折突風が)。
住吉神社内初のイベントにも関わらず賑わいました。
老若男女、それに輸入雑貨ということもあっていろんな国の方々にもお会いできました。
途中からいろんなジャンルのミュージシャン生音が・・・それにカレーの香り・・・。
いつもは静かな場所がこの日は不思議な空間に!?





こまモノ屋konm*chaコンチャとして初の野外イベント。
テントを購入しました。今後のことを考えて少々小さめサイズが欲しかったので
ネットで探して・・・便利になりました。


自然の光はありがたいですね。いつもより商品が華やいで見えたように思えます。
野外それに初めてのイベントだったので少々不安もありましたが・・・思いがけない偶然の出会いが多々、それにいつも同様いろんな方々とお会いできてとても楽しませていただきました。
ご来店いただきましてありがとうございました。