ご結婚おめでとうございます。


9月19日太宰府天満宮での結婚式。
なんと神がかりな・・・式が滞りなく終了し集合写真を撮り終えたと思ったら・・・雨が・・・。
台風が接近してきていて、天気予報では十分雨の降っている時間だったのですが。
このお二人はかなり強運の持ち主!?だったりするかもです。


それにしても、まさにいつものふたりの雰囲気。イイ感じです。
どうぞこれからもそのままでお願いいたします。





                  「白無垢からピンク系の振袖に」という情報のみでお願いしたブーケ。
                  あまりにもしっくりとはまっていて驚きました。
                  和と洋が心地よく馴染んでいて・・・いろんな色や種類が混じっているの
                  になぜかまとまっていて素敵でした。お花っていいですね。
                  もちろん花嫁に似合っていたから言えることですけど。

                  それにしても私の周りは和装の花嫁ばかりです。ま、日本人ですから。