10月 出店のお知らせ。

すっかり秋らしくなってきました。
秋と言えば・・・イベントシーズン到来。今年は10月に2箇所で出店させていただきます。ワクワク&ドキドキです。




10月16日(日) 10:30〜
大博多輸入雑貨市 住吉神社


住吉神社でこのようなイベントは初めての試みとか。ひょんな事でお誘いいただきました。
すっかり野外での出店は初めて・・・。
雨の場合は23日に順延になります。
詳細はこちらへ。http://sweetrocket-plus.com









       10月30日(日)  10:00〜16:00
       フクオカクラフトマーケット7  福岡県護国神社
                   *開始時間が変更されていますのでご注意を。
 


       早いもので今回で6回目の出店となります。
       毎回、人と人、人とモノ、モノとモノを体感させていただいてます。
       「マチぷらfukuoka2011」スタンプラリーあり、ワークショップあり、
       今回から「九州の食卓」さんと食のコラボありと盛りだくさんです。

       
       konm*chaコンチャでは、古布(ふるぬの)で作ったバッグやコースターなどの
       〝こまモノ〟をごちゃごちゃと並べられればいいなぁ〜と思っています。
       ブログでも徐々に商品をアップしたいですね。


       イベント詳細 http://fukuokacraft.iinaa.net/