久しぶりに。


今日は《天神》へ。
このところ用事を済ませるだけの20分〜30分滞在で・・・。
今日は目的もありましたが・・・2時間ほどゆっくりと歩き回れました。
三越のイベントに『SweetRockstsPlus』さんのチェコ製ホーローを発見。
今までと違う感じの絵柄があり・・・マグを2個購入。
写真では大きく見えますが・・・小さくてカワイイサイズです。
小物入れにでもと思っています。
写真後ろにある鍋、ボウル、ザルはもう10年以上前に移動販売をされていた時に購入したモノ。
結構な頻度で使用しています。


これから必需品の帽子。
頭のサイズが大きいのでなかなか心地のよい帽子が見つからないのですが。
これはかぶった瞬間心地よく。即決!!


前からモノ選びは早いほうなのですが・・・最近ますます早くなっている気がします。
次がいつか分からないからでしょうね。
いろんな発見、アイディアなどなど楽しいひとときでした。