贅沢な時間でした。


6月7日(日) 〜湯布院 旅する音楽〜 日曜のワルツ♯2へ。
畠山美由紀おおはた雄一沖仁というなんとも豪華な顔ぶれ。
やっぱり“生音”はいいですね。
ライブでしか味わえない音の濃淡や空気感がたまりません…。
心地よい場所にアーティストの方々もまた楽しそうで…。
おおはた雄一さんの穏やかな声とギター、
畠山美由紀さんのちょっと大人な雰囲気な歌なのに…トークが面白く、
沖仁さんの迫力のあるフラメンコギター。
目の前で弾いている姿を見ているのに…どうなってるのか。
ギター1本とは思えない音の層に、ただただビックリ…。
ステキなライブでした。
こういうものを味わってしまうと、普通のホールでのコンサートは…。



まさに、企画された方の通り…≪旅する音楽≫でした。
5年ぶりに「ムスタッシュ」さんへ。
宿泊するのは8年ぶりぐらいかな?
今までなかったピザをいただきましたが…自家製ベーコンに野菜が沢山のっていて、
隠し味に〈麹と豆腐〉が。ちょっとクセになる味です。
昼のランチだと石釜で焼いてくださるので、ぜひ今度はランチを!!


いろんな栄養補給をしたので、29日『きものこまモノ』へ向けてGO!!
こんな雰囲気のところで何かできたらいいですねぇ〜。