第4回『もんぺ博覧会』


『もんぺ博覧会』八女本展へ行ってきました。
たまたま相棒さんがお休みだったもので・・・。
前々から気になって行きたかったのですが、なかなか日程が合わなくて。
「綿パン」のみがあれだけ並んでると圧巻ですね。それもいろんな久留米絣が…。















試着してみると…平面で見るのとは違い驚きです。(ダマされたと思って…はいてみるべき!?)
ゆっくりしているのですが細め…。
エストはゴムですが、緩すぎず、きちんとしているのでゴムゴムしていない感じです。
膝の部分に裏から膝当てがしてあります。
早速はいております。ちなみに、相棒さんはLサイズ、私がMサイズです。


『もんぺ博覧会』http://monpe.info
八女本展  6月 8日(日)まで
福岡巡回展 6月25日(水)〜6月29日(日) 松楠居
東京巡回展 7月 3日(木)〜7月15日(木) 2K540マルチスペース