第3回けやき通り軒先市


本日『第3回けやき通り軒先市』無事終了しました。
木陰で心地よい場所ではあるのですが…今年は少々日差しがあり…。
途中、30分程でしょうか…日傘をさしました…。
気温は高くてもまだ5月、風が吹くと気持ちが良いですね。













初めてお会いする方、お久しぶりにお会いする方、いつものお馴染みの方、メールでご連絡いただいた方、
お立ち寄りいただきまして、本当にありがとうございました。
いろんなお話ができて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
実際使っていただいている様子が拝見できるとウレシイだけではなく、
「こうしたほうが…ああしたほうが…」と創作欲が湧いてきます。
7月のイベントにイイ影響がありそう!?かな?