『三階家 秋の市』2日目


『三階家 秋の市』2日目も無事終了しました。
来てくださった方々、出店者の方々、スタッフの方々、お疲れさまでした。
雨マークのないお天気のはずだったのですが・・・なんだかはっきりしないお天気でした。


どっしりとした建物の雰囲気からなのか・・・。
いつもは挨拶をするだけだった出店者さんたちと、いろいろと話すことができました。
とても楽しい時間でした。
また、どこかでお会いした時には、よろしくおねがいいたします。

今日は『お楽しみ籠』入手しました。もりっといろいろ入ってますよ。




                                                                                                                              《JR二日市〜杷木》まで路線バスにのりました。料金表に4桁の数字が・・・。始発から終点まで。こんなに長い距離、路線バスに乗ったのは初めてですねぇ。