『フクオカクラフトマーケット8』


『フクオカクラフトマーケット8』無事終了しました。
いつも心配される雨。
朝までぱらついていましたが、OPEN間際にはマブシイぐらいの天気に。
なぜか今回は全く雨の心配はなかったんですよね。イメージは晴れのみで・・・。
思い込みって大事なのかもしれません。ホホホ・・・。






本日はこまモノ屋konm*chaコンチャへのご来店ありがとうございました。
1年ぶりにお会いできた方、初めてお会いした方、偶然お会いできた方・・・ステキな時間をありがとうございました。
皆さんのお陰で、徐々にkonm*chaコンチャの定番ものが出来てきました。
今日もアドバイスをいただいたので、早く形にしたいなぁ〜と思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。






                           密かにカワイイ看板たち!!