行ってきました①。


さくら荘恒例の『スープカリーとかき氷と珈琲を楽しむ会』に行ってまいりました。


カヨカリさんのスープカリーは、やっぱり美味しい。この時期は、スパイシーなものがいいですねぇ。
それから珈琲chibaさんのホット珈琲。年に数回味わえる店主直々の珈琲。暑い中でのホットもいいです。
そして、スワンさんのかき氷。今回初登場の梅と桃をいただきました。

今年こそ、食す前のかき氷を写真にと思っていたのですが・・・カメラを忘れてしまいまして・・・。
とりあえず、入手した品物を撮りました・・・。
今回、カンブツ屋+cafe空豆さんがいらっしゃいまして・・・噂は聞いていたのですが。
初めて購入することができました。マッシュポテト、ガーリックパウダー、すし酢。食すのが楽しみです。


この夏は、かき氷のスワンさんがあちこちに出現?!されるので、追っかけますよぉ〜。
来週は梅屋・koyaさんでの『石釜日和』。どのシロップにしようかなぁ。