いろいろイベント。


昨日雨の中、母が通う『書』教室の展示会に行ってきました。
今回が最後とのこと・・・母は最初で最後の展示会になりました。
とてもシンプルで粋な雰囲気。
親しみがあり現実的だけどワクワクするものがありました。




26日には半期に一度恒例の『さくら荘でのスープカレー&珈琲』。
カヨカリさんのお店のほうへ行かなきゃ・・・と思っているのですが
このイベントが程よい時期にありまして・・・今回も美味しかったです。
                                    私にとって心地よいころあいの良いイベントです。
                                    今月はいつになくいろいろ行きましたが、私のツボをくすぐられるものは、
                                    決して大掛かりではなく、こだわってもいるけど生活に役立つこと・・・
                                    でしょうか。人それぞれですけど。
                                    期待が大きすぎるのか・・・何か見てきてブツブツ言っている事も多々?