できました。

























『こまモノ屋konm*chaコンチャ』初のソロ出店のフライヤーできました。
なんとなくのイメージはありましたが実際作るとなると・・・悩みますねぇ〜。
でもいろんな方々のご協力のお陰でイイ感じのモノができました。皆さま本当にありがとうございました。いかがでしょうか?


改めてご報告。
作って、使って、楽しんで。
きものこまモノ
〜ゆかたで「夏こまモノ」作ってみました〜
6月22日(水)〜7月6日(水)まで  カフェあぴにて 
バッグをはじめエプロンやシュシュ、ヘアーターバンなどこまモノを展示販売させていただきます。
商品の詳細はこのブログで紹介していこうと思っています。