掘り出しに。




私にとって宝の山だったこの市。
ここで多くのことを学ばせていただきました。
今、着物や帯を使って〝こまモノ〟を作っているのもこの市で
手軽に楽しく手に入れられたからだと思います。
今回で終了してしまうのは とても残念・・・。




              掘り出してきた浴衣です。着物全体より、アップで柄を見たほうがカワイイんですよね〜。
              『初夏』へ向けて!! 何に化かしましょうか。フフフフ・・・。








この〝かご〟もようやく入手。
いろんな場所で見るたびに悩んでおりました・・・。
あちこち お出かけのお供になりそうです。


大きさが分かりづらいかと思いますが わりと大きいんですよ。