もうひとつのクラフトマーケット




2月27日(日)『もうひとつのクラフトマーケット』無事終了しました。
朝は写真のように青空が見えていたのですが・・・
終了まで1時間のところで・・・雨が降り出しまして。惜しい限りです。
いつもとはまた少し違う『もうひとつのクラフトマーケット』。
前回も参加させていただいたので、少々要領を得たようで いろいろと
楽しませていただきました。
あとようやくイイ感じ?!に写真も撮れるようになってきました・・・。






改めまして・・・
再びご来店いただいた方、前から気になっていて・・・と今回ご来店していただいた方、また来場されてたまたまご来店いただいた方々・・・ご来店いただきまして本当にありがとうございました。
konm*chaの商品を気に入っていただいた方々と直接お話ができるのは本当に嬉しい限りです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今回珍しく?!次回へ向けてのアイディアが浮かびまして・・・。
試行錯誤してみたいと思っています。

















今回入手できた商品です(写真左より)
●まるまる屋さんのオレンジケーキ・・・前回購入して大ファンに。
●ぺるるさんの珈琲豆・・・・・・・・・コーヒー豆はかえるちゃんマークの自然環境に配慮したレインフォレスト・アライアンス(熱帯雨林同盟)認証の農園で
                      栽培されたものを使用されています。
                      ある珈琲豆屋のものと同様お湯を注ぐともこもこが・・・。とても飲みやすい味です。ミルクを入れると更にまろやか。
          バケット・・・・・・・・1本500円と聞いて少々びっくりしますが・・・食べてみて納得。通常のフランス系とは違って外側の硬さも
                      パリパリしすぎず、中もあなあなではなくしっとり食べ応えがあります。
                                                               

●工房まるさんの豆皿・・・・・・・・・通常は豆皿のようですが ちょうどこのような箸置きが欲しかったもので。
●アリヤ×フリースペース・みなみさんコラボ商品つばき油・・・アリヤ12号を読みながらじっくりと使用してみます。


『もうひとつのクラフトマーケット』でしかなかなか出会えない商品。
 おかげさまで毎回お気に入りが出来ています。機会があったら ぜひお店の方にも立ち寄ってみたいと思っています。